LINEのプロフィール画像にオススメ☆キャラの横顔制作サイト

こんにちは☆☆ボウズです☆

 

みなさん、LINEのプロフィール画像はどうしていますか??

自分はどこぞのサイトから拾ってきた画像を使っているのですが、

自分で撮影した景色の写真にしている人

自撮り写真にしている人

自分で書いた絵にしている人などなど、いろんな方がいると思います!

 

最近、自分はいろんな人とLINEを交換する機会が多いのですが

LINEのプロフィール画像を自分の写真にしていると

初対面の人にも顔を覚えてもらえるからいいですよね!!

 

でも、顔を覚えてもらうのは嬉しいけれど

自分の写真の載せるのはちょっと抵抗あるな...という人にオススメなのがこちらのサイト!!

 

↓↓↓↓

https://charat.me/profile/create/

 

これはキャラの横顔を作れるサイトです!!

こんな感じでデフォルトの顔があって、

 

f:id:kami68:20190331124721j:plain

 

ここから、髪型、髪色、輪郭、目、眉、服装などなどを変えて

自分好みのキャラを作ることができます!!

 

 

試しに、髪型と髪色を変えてみるとこんな感じ

 

f:id:kami68:20190331124329j:plain

 

 

自分そっくりのキャラを作るもよし、

自分の理想のキャラを作るもよし!!!

 

 

ということで、自分もちょっと作ってみました!!

それがこちら!!

 

↓↓↓

f:id:kami68:20190331124511p:plain

 

 

女の子だけでなく、男の子キャラも可能です!

操作もめっちゃ簡単!!

ベースキャラがいくつかあるので

それを少しいじるだけでもオリジナルキャラできてしまいます!!

ぜひぜひみなさんも作ってみてはいかがでしょうか??