『すき焼きハンバーガー』J.S. BURGERS CAFE「お江戸×AMERICANフェア」

こんにちは☆ボウズです☆☆

 

まずはこちらを

 

magazine.tabelog.com

 

見ただけでも美味しいことはわかる

 

アメリカンスタイルのハンバーガーショップ

J.S. BURGERS CAFE で開催されている

「お江戸×AMERICANフェア」

 

お江戸 × アメリカンとな!

 

"すき焼き"はアメリカでも人気

"お寿司"もアメリカにお店がいっぱい

"天ぷら"も日本の観光客に大人気

 

間違いない美味しいものをミックスしちゃうとどうなるのか

一度は気になったことはある人もいるのでは

 

っていうのを実現したこの 

「スキヤキハンバーガー」

 

気になるお味は?

スライスした牛バラ肉から作るパティに甘辛い醤油ダレを絡め、とろとろの卵黄ソースで仕上げたバーガー。熟成スモークベーコンとグリルしたネギ、とろけるゴーダチーズと春菊の相性も良く、柚子ピールと柚子胡椒がアクセ ントに。 

 

よだれもんだこりゃ

 

 

さらに、ハンバーガーだけでなく

ローストビーフ“スシ”サンド

 

はいー

パン&ライス!

焼きそばパンは兄弟ダヨー

名前だけ聞くとカロリーの暴力と思いきや

  

脂の乗った柔らかなローストビーフを、肉寿司をイメージして和素材と合わせたサンドイッチ。梅肉と赤シソを加えたアイオリソースをベースに、きざみワサビの爽やかな辛みで牛肉の旨味を引き締めています。大葉や海苔バターなど、様々な香りと食感もポイント。 

 

お米は入っていないようす

肉寿司のオマージュでした

びっくりしたなー

 

それどころか

あーしてこーして「牛肉の旨味を引き締めています」とな

なんともまーとても美味しそう♪

 

よだれもんだこりゃ

 

和と洋のコラボ

伝統料理とファストフードのコラボ

未知なる味の体験が待っていそう♪

 

とても興味津々!!

 

さー食べに行こ♪

 

 お江戸×AMERICAN
期間:6月25日(火)まで
J.S. BURGERS CAFE全店で実施