★ ニコラス・ケイジと小池エリカさん、わずか4日で離婚 ★

こんにちは☆ボウズです☆☆

たまには芸能ネタ♬ ニコラス・ケイジは『ザ・ロック』や『フェイス・オフ』で好きになった俳優😀

f:id:kami68:20190331005528j:image

『先週土曜日(現地時間)、ラスベガスで結婚許可証を取得したニコラス・ケイジ。許可証の有効期限である1年以内に恋人のエリカ・コイケさんと結婚すると予想されていたが、許可証の取得と同日にラスベガスの「ベラージオ」結婚していたことが明らかになった。

これだけでも十分なサプライズであるが、なんと2人はすでに破局している模様。結婚から4日後…(以下リンク参照)』

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190329-00000008-cine-movi

アメリカ🇺🇸ネバダ州って結婚がサクッとできちゃうことで有名です☆☆同時に離婚も簡単です♬以前飛ぶ鳥を落とす勢いの歌姫、ブリトニー・スピアーズがラスベガスで幼馴染とベロベロに酔った勢いで結婚をして次の日に婚姻無効した事件を思い出します😂(https://www.barks.jp/news/?id=52333831)

いづれにしても↓が元婚姻相手ですが、婚姻取り消すの早すぎ!!😅😅😅 やっぱ、やーめた♬を結婚💒に応用できる柔軟さは凄いなぁと思いました😙…というか、本当に日本人?!(笑

f:id:kami68:20190331005546j:image

以上、ボウズでした☆