抱腹絶倒のディスり映画『翔んで埼玉』

こんにちは!

先日、『翔んで埼玉』を観てきました!!



本当に、CMでやっているのを見て面白そう!と思って友達と観に行ったのですが、
埼玉(時々群馬)をディスりまくり
とにかくめっちゃ笑いました!!

何気に俳優が超豪華!!

主演は二階堂ふみGACKT
主要な役どころでは伊勢谷友介京本政樹島崎遥香中尾彬竹中直人などなど…
この人、こんな所で使っちゃっていいのか!?
と思うくらい俳優陣が豪華です!
さすがは平成最後の大茶番劇!笑

とにかく笑いまくり!!

所々に散りばめられているネタがとにかく面白い!!
ちょっとマイナーなネタから
誰もが大爆笑するネタまで盛りだくさん!!
終始笑ってました!
個人的にはジャガーさんツボ!笑
どこで出てくるか探してみてください!!

ジャガーさん知らない方はこちら!
JAGUAR (@jaguardes) | Twitter


衝撃のラスト!!

ラストは更に衝撃的なのですが
私達も知らない間にちょっとずつやられてるのでは…
これも実はそれの一環??
とフィクションのはずなのにもしかして!?
と思わせるようなラストでした汗


ぜひぜひ、映画館で平成最後の大茶番劇『翔んで埼玉』観てみてください!


映画公式サイト
映画『翔んで埼玉』公式サイト