★ 長男の名前を「パンティライナーみたいw」とママ友に言われました。悔しくて泣いてしまいました★

こんにちは☆ボウズです☆☆

キラキラ🤩ネーム故に…?

f:id:kami68:20190417183235j:image

いつも仲良くしているママ友数人で花見してたら、ちょっと酔ったママさんから「あなたの長男の名前、パンティライナーみたい~ハハハ」と言われました。

悔しくて泣いてしまいました。抗議しましたが、ママさんは酔っていたためか「ゴメンゴメン」とその場では軽く流されました。しばらくしてから、酔いが覚めたママさんから謝罪が来ましたが無視してます。私が頑なに無視したせいか、そのママさんも開き直り「本音でちゃったから、しかたないじゃん」と不貞腐れてます。むかつきます。

ちなみに息子の名前は…(以下リンク参照)』
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11157606681
個人的に進撃の巨人のライナーを連想させます🤣🤣🤣キラキラネームですが、子供の時は良いですが歳を重ねて社会人になった時とか、じーちゃんばーちゃんになった時、呼ばれるのめっちゃ恥ずかしいと思うのですが…😏

王子様と母親に名付けられて裁判所への改名申請の後に改名叶った男性もいますが…名前は自分で選べないですからね〜!

以上、ボウズでした☆