男性なら、一度は食べてみたいお好み焼き✨

 

こんばんは♪

 

ボウズです☆

 

だいぶ前に大阪に行ったことがあって、その時に食べたお好み焼きが衝撃的で忘れられないくらいのおいしさと見た目だったので、今日はそれについて話そうと思います☆

 

お好み焼きって言ったら、ソースや青のりがかかってて、鰹節が躍ってて、とかを想像しますよね??

 

 

しかし、前に食べたお好み焼きは、一味違かったんです。

 

 

 

 

そのお店は『ぼんくら屋』と言います☆

 

普通のお好み焼きももちろんありますが、

その商品は周りにはチーズソースがかかっていて、中心には明太子のソースが乗っていて、

チーズ好きにはとてもたまらないお好み焼きです☆

 

そしてその商品の名前が、、、

 

 

 

巨乳焼き

 

 

そしてこちらが実際の写メになります。

 

f:id:kami68:20190405015136j:plain

 

 

これ、冗談抜きでめちゃくちゃおいしいんです!!!

最初は、白いソースでコーティングされたお好み焼きが登場して、あとから店員さんがさわやかな笑顔で仕上げの明太子ソースをトッピングしてくれるんです✨

こっちも笑顔になっちゃいますよね笑笑

 

 

 

私にとって、すごい楽しい思い出になりました✨

 

 

 

大阪の梅田の近くにあったはずなので、立ち寄った際に足を運んでみてはいかがでしょうか??

めちゃくちゃおいしいことは、保証します☆

 

それでは今日はこの辺で♪