★ 「新元号は『永光』に決まり」 ジャガー横田の夫・木下医師がフライング発表★

こんにちは☆ボウズです★

衝撃的なニュースが入ってきました!😲

f:id:kami68:20190326031559j:image

ジャガー横田の夫で有名な木下医師は24日にブログを更新し、「新元号は、『永光』で決まり」というタイトルのエントリーを投稿。その中で「4月1日に発表予定の新元号ですが、以前武田氏(原文ママ)の予想されているいくつかを紹介させて頂きました」と、5月1日から施行される新元号について触れ、「その中にも御座いました、『永光』に決まったとの未確認情報が入りました」と情報源は明かさないながらも、新元号が決定したといった文面をつづった。さらに…(以下リンクを参照)』

https://npn.co.jp/sp/article/detail/81756072/

 

激動の平成も終焉に向かいつつ、新しい元号発表まであと6日後(4/1発表)に迫ったこのタイミングの衝撃!(笑

仮に事実だとしても、『永光』と言う称号は使用されないことが決定ですかね…

永光元年

栄光と掛け合っていい感じではあると個人的にはありかなと☆このご時世、情報管理の徹底はマジ大事ですね😤 企業でも秘密保持契約(NDA)を結ぶ程に情報は価値あるものなので、情報の漏洩で取り返しのつかない事態を招きたくないですね😬

以上、ボウズでした★