★ 撮り鉄集が通行する車に罵声・絶叫「早く行け」「死ねよゴミ!!」 ★

こんにちは☆ボウズです☆☆

またまたこの問題が勃発です😤

f:id:kami68:20190407233959j:image

『「早く、早く行け!」「死ねゴミ!!」――。列車の写真撮影を趣味とする鉄道ファン(撮り鉄)の集団が、目の前を通行した車両に激しい罵声を浴びせる動画が、ネット上で物議を醸している。

なぜ撮り鉄集団は激怒したのか。投稿された動画をみると、撮影スポットの前にある道を車が横切ったことで、目当ての列車の写真が撮れなかったらしい。その苛立ちを、車の運転手にぶつけているのだ…(以下リンク参照)』

https://www.youtube.com/watch?v=DkAM5rJ_2r0 http://news.livedoor.com/article/detail/16276483/

撮り鉄ファンの情熱は溢れる程に大きいもので理解はできますが、関係のない人に罵声を浴びせるのは嫌ですよね😅お互いの思い遣りが必要と感じた出来事でした☆☆

以上、ボウズでした☆