★ 天ぷらの衣をはがして食べていた女性客、店主に追い出され憤慨!損害賠償請求画策へ ★

こんにちは☆ボウズです☆☆

日本もアメリカ🇺🇸のような訴訟大国になっているのでしょうか??

『天ぷら屋で、女性客が「天ぷらの衣」をはがして食べていたところ、店主が激怒して、追い出されてしまった――。ヤフー知恵袋にそんな投稿があって、ネット上で話題になっている。

おそらく男性と思われる投稿者は、天ぷら屋で合コンをしていた。相手の女性たちは、ダイエット中だったのか、カロリー制限のために天ぷらの衣を取り除いて食べていたという。その様子を見ていた店主が…(以下リンク参照)』

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190407-00009470-bengocom-life

f:id:kami68:20190407233037j:image

しょうもないことで訴訟すんなよ😅と個人的には思いますが(笑 アメリカ🇺🇸は民族、宗教、文化がバラバラのコミュニティが同じ場所に混在する移民国家なので、異なるコミュニティ同士の取り決めを紙上で明文化する必要があった、なので法律が全ての解釈の原本になっているわけですね★日本の単一的国家のように文化風習の文脈を共有していないので不文律が無いのです😆お互い、相手の立場に立って気持ちのいいコミュニケーションをしたいものです☆☆

以上、ボウズでした☆