★ 新元号、他の候補は「英弘(えいこう)」「広至(こうじ)」「万和(ばんな)」「万保(ばんほ)」だったことが判明 ★

 

こんにちは☆ボウズです☆☆

令和以外の元号候補が明るみになりました♬

f:id:kami68:20190403104206j:image

『政府は原案の数も含めて公表していないが、「令和」のほか、「英弘(えいこう)」「広至(こうし)」「万和(ばんな)」「万保(ばんぽう)」などがあったことがわかった。(以下リンク参照)』

https://www.asahi.com/sp/articles/ASM4201XCM41UTFK02T.html

“えいこう” は本当に候補にあったんですね🤭

「新元号は『永光』に決まり」 ジャガー横田の夫・木下医師がフライング発表」

https://kami68.hatenadiary.com/entry/2019/03/26/032422

個人的には万保(ばんぽう)が音的に好きですね😆

この候補を考えると令和が一番いいなぁと思います☆ これから数十年先の元号なので馴染ませていきます♬

今話題になっている「平成ジャンプ」をご存知ですか?ジャニーズではありません(笑 昭和生まれで平成中に結婚できない人を「平成ジャンプ」というそうです😆走幅跳びだと昭和でジャンプして平成を飛び越えて、令和に着地する♬ 得て妙な表現で笑ってしまいました笑 しかも30年という絶妙な期間☆☆

おまけ❶:下の写真を逆さまにすると…

f:id:kami68:20190403105137j:image

おまけ❷:女子高生もあながち間違っていない(笑

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/03/26/0012182613.shtml

f:id:kami68:20190403105312j:image

以上、ボウズでした☆