『ブレクジット』EU離脱できないのは「ユリゲラー」が止めた?

先日、

イギリスがEU離脱をまだしてない話をしましたが

『ブレクジット』まだイギリスはEU離脱していない!大もめ中! - ★サルサの日常★

 

 

どうやら

人知を超える力がはたらいていたかもしれません

 

www.jiji.com

 

 

ユリ・ゲラー

 

正式名ウリ・ゲレル・フロイド(אורי גלר פרויד Uri Geller Freud

職業 超能力者

 

1974年を皮切りに、公式・非公式に何度か来日。

スプーン曲げやテレビの画面を通じて念力を送ることで止まっていた時計を動かすといったパフォーマンスで日本での超能力ブームの火付け役となった。

ユリ・ゲラー - Wikipedia

 

ポケモンの「ユンゲラー」のモデルともなった人物

 

その超能力者ユリ・ゲラー

イギリスのEU離脱を「超能力で止める」と宣言していた

とのことです

 

 フェイスブックの公式アカウントにメイ首相への公開書簡を投稿。その中で「ほとんどの英国人がEU離脱を望んでいない、と心霊的に非常に強く感じる」と訴え、
「あなたが英国をEU離脱に導くのを私は許可しない。私が超能力でそれを止める」と表明した。 

 

 

はい

止まりましたね

 

まだEU離脱していません

 

 

彼の力が働いたかはわかりませんが

彼を始めEU離脱を望んでいない人も多いということでしょう

 

彼が伝えたかったことは

「超能力まだ使えます」?

 

 

ではなく

もっと大切なことだったのかもしれないですね

 

現在72歳の総資産20億とも言われる超セレブが

敢えて超能力で止めると話題になるようにしてまで伝えたかったこと

 

4月12日

EU離脱ほんとうに離脱するのでしょうか