あだなは「高瀬」!花王 アタック『EZ DO WASH feet. DJ KOO』

理解とはときに不必要で無意味なこともあるのかも知れません

 

かのブルース・リー

「Don't think. Feel!」

 

と言ったのはきっと理解を超える体験をしたからでしょう

 

 

では

理解を超える体験をどうぞ

 

 


花王 アタック 「EZ DO WASH feat. DJ KOO」篇

 

 

世の中すごいことが起きていますね

 

流行ってるから使えば良いって領域を遥かに凌駕してます

 

どっちをどっちに合わせてるのかさえももはや無粋

 

カオスと片付けるにもとても収まらない

 

 

この動画を見つけたときに

ブルース・リーの先ほどの言葉

 

「Don't think. Feel!」

 

このことかー!!

 

と悟りました

 

理解とはなんと無意味なことか

 

 

『EZ DO WASH』

 

細かい…

 

神は細部に宿る

 

もはや神がかったビジュアル

 

なんという衣装なことでしょう

 

全てにおいて理解を超える

 

 

動画の中盤にでてくる

 

「あだなは…『高瀬』」

 

あだな?!

このタイミングでこの情報の意味!!

 

 

この瞬間、

完全に考えるのをやめました

 

そう

理解するものではないと体が教えてくれました

 

 

 

原曲を一応紹介しておきますね

 

EZ DO DANCE

約25年前

1993年6月21日に発売されたTRFの2枚目のシングルCD

発売元はavex trax

 

EZ DO DANCE」に言葉の意味はなく語感がいいからとのこと

ダンサーへのエールの曲として作られたとか

 

 


TRF / EZ DO DANCE

 

 

作成当時、こんな話があったようです

SAMを始めとするダンサーは「こんなBPMの速い曲で踊るのは無理です」と話していた

EZ DO DANCE - Wikipedia

 

 

今では違う意味で踊れないことでしょう

こんなことになろうとは露知らず

踊り狂うSAMを始めとするダンサーたち

 

 

時の流れとは無情ですね

 

 

世の中には知らないことだらけ

 

知るには体感することが大事と教えてくれました

「Don't think. Feel!」