★驚愕:犬と思って育てたら巨大な狼だった! ★

こんにちは☆ボウズです☆☆

世の中には思いもよらないことが起きますね😲

f:id:kami68:20190326181651j:image

『動物シェルターで飼っていた犬が実は狼だったことが明らかになった。

大型犬でYukiと名付けられ、2008年に生後8ヶ月の状態でフロリダ州ネープルズに保護された。 当時の飼い主は健康上の理由からYukiを育てることが出来ず、動物シェルターが預かることになった。

ところが、Yukiは…(以下リンクを参照)』

http://gogotsu.com/archives/49160

…というか、狼🐺ってこんなデカかったっけ?!😅

これはリアルもののけ姫ですね☆

「黙れ!小僧っ!!!!」

という声が聞こえてきました(笑 しかし幾ら人懐っこいと言っても野生の狼なのであって、ふとしたことで本能が目覚めて瞬間的に凶暴になる可能性もありますよね😱しかしこのワンちゃんに乗ってみたいと思いました♬

以上、ボウズでした☆