これから必需品!「虫よけパーカー」スノーピーク

こんにちは☆ボウズです☆☆

 

もうすぐGWですね♪♪

予定は決まりましたか?

 

外でも過ごしやすい気候になり、

BBQや野外フェスやアウトドアをする予定の人も多いのではないでしょうか

 

そんなアウトドアで困るのが

これから夏にかけて増えてくる"虫"たち!

 

虫がイヤでアウトドアが苦手なんて人も少なくないと思います

 

はい!

アウトドアしたいけど虫嫌いな人に朗報です!

 

www.pen-online.jp

 

『虫除けパーカー』

 

まるでドラえもんひみつ道具のようなとってつけたアイテムですが

実在します!!

 

四次元ポケットから出てきません!

スノーピーク」から発売されます!!

 

ラインナップは

パーカー、パンツ、ストール、ロングTシャツ、タイツ、

キッズサイズも

 

どうして虫がよってこないかというと

 

インセクトシールド

人間にも、自然にも優しい防虫成分を含んだ繊維がバリアとなり、
不快な害虫から身を守ってくれます。

アメリカで開発された生地「インセクトシールド(Insect Shield)」を使ったシリーズです。この生地はアメリカ合衆国環境保護庁により安全性が認可されたもので、防虫効果がある菊の成分を人工的に複製した「ベルメトリン」を使って無害な生地を製造。70回の洗濯に耐える防虫効果を実現させました。

 

 

着るだけで虫がよってこないなんてなんて優れもの♪

「インセクトシールド」初耳ですが凄い!

守られたい!!

 

虫に刺され常に片手はどこかをポリポリしながら楽しみ半減するあの不快感をなくせると思うとこれはぜひとも使ってみたい!

 

虫除けスプレーは苦手って人にももってこいですねー

 

今年はアウトドアを思いっきり楽しめそう♪

 

www.snowpeak.co.jp

2019年4月26日(金)より、スノーピーク直営店、各取扱店、オンラインストアで販売。

問い合わせ先/スノーピーク
TEL:0120-010-660
www.snowpeak.co.jp