健康中華『青蓮』TOC有明店!有明駅徒歩3分

最近、日に日にどこもかしこも

健康を意識した食べ物が増えてきた気がします

 

 

低糖質、低脂肪、カロリー何%OFF、ビタミン、食物繊維入り、スーパーフード

などの表示があちらこちらに

 

そして、もれなく手に取る自分がいる

気のせいか健康食品太り?している気もしてきたくらい♪

 

 

そう!

そんな表示があるとカロリー低いからこれなら大丈夫と食べてしまう

魔の表示!

そう思うと、その表示が悪魔の数字『666』見えて来る。。

 

 

そんな健康食品にしっかり踊らせれている今日この頃

みなさんは健康食品太りしてませんか?

 

 

今回は、

そんな健康ブームにあやかってるのかあやかってないのか分かりませんが

 

「健康中華」

 

と謳ってる中華屋さん、『青蓮』に行ってきましたー

 

関東圏に約30店舗ある中華のお店です

店舗案内 | 健康中華庵 青蓮(せいれん)

 

 

はいー

健康中華ってなんだ!?ってなりますよね

なりました!

 

お店のホームページによると

 

~油控えめ 化学調味料を極力使用しない 身体に優しい逸品~

 

調理にはキャノーラ油を使用、素材の油通しを控え、旬の野菜を多く取り入れる。化学調味料は極力使用せず、味付けは昔から中国にあった香辛料で素材の味を引きだす調理法にこだわっているため、最後まであっさりとお召し上がりいただけるお料理を提供いたします。

 

と、優しさあふれる中華とのこと♪

 

しかも!リーズナブル!

 

今回注文したのはこちら

 

牛肉のおかゆ

 

f:id:kami68:20190322084056j:plain



まさに健康中華!!

とーっても優しく

ただただ美味しい中華でした♪

 

 

他にもメニューは豊富

定食やランチもあったり使い勝手もよさそう

www.seiren.cc

 

中華を食べたいけど味が濃くてカロリー高そうだしーどうしようかな

って迷ったときにはぜひ!

行ってみてください♪